
ビジネスマンのファッションTips

スーツ着用のビジネスマン/サラリーマン向けのファッションブログです

MENU

ある週のVゾーン:39-42

こんにちはトリグラフです。今週のVゾーン紹介いきますね。前週はこちら。 www.biz-fashion-tips.com

家族で屋内イベントに行く時のコーディネート

こんにちはトリグラフです。今日は家族で屋内イベントに出かけた時のコーディネートを紹介します。

ある週のVゾーン:34-38

こんにちはトリグラフです。今週のVゾーン紹介行ってみましょう。前週分はこちらです。 www.biz-fashion-tips.com

ある週のVゾーン:30-33

こんにちはトリグラフです。今週のVゾーンをまとめてご紹介。先週分はこちら。 biz-fashion-tips.hatenablog.com その30 ちょっと冬っぽすぎたかな?ジレはない方が良かったかも

休日Vゾーンその4

こんにちはトリグラフです。今日は休日に近くの図書館まで散歩した時のスタイリングを紹介します。

ある週のVゾーン:25-29

こんにちはトリグラフです。今週のVゾーン紹介です。前週はこちら。 biz-fashion-tips.hatenablog.com その25 柄シャツと柄タイの場合でも配色同じなので馴染みやすいです 白チーフで清潔感を

参観日のVゾーン

こんにちはトリグラフです。今日は娘の学校参観の日のVゾーンをご紹介。

休日Vゾーンその2

こんにちはトリグラフです。また休日Vゾーンの紹介です。こちらも家族でショッピングモールに行くときのスタイル。

ある週のVゾーン:20-24

こんにちはトリグラフです。今週のVゾーンはこちらです。

たまには休日のVゾーン

こんにちはトリグラフです。たまには休日のVゾーンでもあげてみます。娘とショッピングモールに行った時のスタイリングです。 G9型のスイングトップはBEAMSのオリジナル、中の花柄シャツはアローズオリジナル、いずれも昨年購入のものです。スイングトップは…

ある週のVゾーン:15-19

こんにちはトリグラフです。今週からVゾーンはまとめて紹介ということでやっていこうと思います。インスタグラムには日々あげるようにしますのでよければご覧ください。 その15 柄入ネクタイがポイントです

ある日のVゾーン14

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン13

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン12

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン11

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン10

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン9

こんにちはトリグラフです。さて、前回までで手持ちのスーツ・ジャケットは全て使ってしまいました。ただ、これをやり始めてからなるべく毎日違うVゾーンにしようと思って普段あまりきないスーツも着るようになり、結果的には良かったなと思ってます。これか…

ある日のVゾーン8

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン7

こんにちはトリグラフです。今日はややシックなVゾーンです。

ある日のVゾーン6

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン5

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンはこちらです。

ある日のVゾーン4

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーンの紹介です。

ある日のVゾーン3

こんにちはトリグラフです。Vゾーン紹介3回目、今日はチェックジャケットです。ちなみにこれから平日は毎日Vゾーン紹介で行くつもり、というわけでもないのですが、とりあえず今週は続けてみたいと思います。

ある日のVゾーン2

こんにちはトリグラフです。今日のVゾーン晒し(笑)いってみたいと思います。ちなみに今日といっても今日実際にしているわけでは無いですがね。

ある日のVゾーン1

こんにちはトリグラフです。ビジネスマンの朝のお悩みと言えば、Vゾーンをどうするかだと思います。そこで私のVゾーンを写真に撮って公開することにしました。参考にするなり、それはねーよと突っ込むなり、皆さん楽しんでいただければと思います(これをや…

Amazon.co.jpアソシエイト