ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

【2018年2月2日〜】BEAMSファミリーセール開催

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。BEAMSさん恒例のファミリーセール、毎年2月と8月にありますが、2018年2月の開催日が決まったみたいです。

最大80%OFF!!「BEAMSファミリーセール」を東京交通会館(有楽町)で開催。|BEAMS

今回東京地区では2月2日(金)から4日(日)まで、場所はいつものJR有楽町駅前の東京交通会館です。

私は2016年夏から参戦しておりまして、ブログを始めてすぐの2017年2月の参戦記はこちらです。

BEAMSファミリーセールレポート! - ビジネスマンのファッションTips

2017年8月の参戦記はこちら。

BEAMSファミリーセールの使い方 - ビジネスマンのファッションTips

キャリー品中心の誰でも入れるセールです

ファミリーセールというと「上得意様だけ」といったイメージがあるかも知れませんが、こちらはそういった制限は一切無くて、誰でも入れます。

品揃えとしてはキャリー品中心で、例えば2016年秋冬物とか2017年春夏物なんかが並びます。キャリー品とはいえメンズの流行はそんなにすぐには変わりませんので、すぐに使えるアイテムがお得に買える事もあります。

ただしそういった使えるアイテムの値引率は40%程度だったりします。まぁそりゃそうだよね。

とにかく激混みです!

これは毎回なんですが、もうとにかくめちゃくちゃ混んでます。特に土日は開場前から入場待ちの列があり、入っても激混みです。

この辺は上の2017年2月のレポートに詳しく書いてありますので気になる方はそちらを読んでいただきたいのですが、特に小さい子連れでの参戦はちょっと厳しいと思います。

またフロアはメンズカジュアル→メンズドレス→レディスカジュアル→レディスドレス→レジ、といった感じで続いており、人の波に逆らって前のフロアに戻るのは中々大変ですので、とりあえず欲しいものがあったらキープしてレジまで進むのが得策です。買わないアイテムは返却できますので。

私は行くとすれば金曜夕方かなと思いますので、何か買ったらまたレポートしたいと思います。ではでは。