ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

【小ネタ】Twitterはじめました&ブログ手直し中

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。さて、2月の運営報告で、もう少し検索やSNSからの流入を増やしていきたいと書きました。

www.biz-fashion-tips.com

 

そのための方策として、インスタグラムだけでなくtwitterもはじめました。アカウントはこちら。

トリグラフ (@triglav769) | Twitter

twitterは別アカウントでやってたことはありますが、最近はほぼ読むだけになってました。はてなブログの更新をアップする他に、ブログで書くまでもないことを呟いていきたいと思います。

タイトルやリンクも手直し中

また、ブログ記事のタイトルの付け方や、記事間のリンク等も手直ししています。ブログの本分というのはいい記事を書く事だというのはいろんなところで見かけますが、それを読んで欲しい人=記事を欲している人に届けるためには、色々なテクニックが必要ですよね。本当はもっと後になってやったらいいかと思っていたのですが、後でやるとどんどん大変になりそうですので、そういうところもやっていかないとなと思った次第です。一度に全部を手直しするのは難しいので、色々お見苦しい点があるかと思いますがご了承ください。

まぁ平たくいうともっとPV欲しい!という身も蓋もない話になるのですが…私も聖人君子じゃありませんのでしょうがないね。

そんなわけで?今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

◆インスタグラムでVゾーン公開中です 

www.instagram.com