ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Belvest(ベルベスト)のコートを購入!

こんにちはトリグラフです。つい先日はシーラップのコートが在庫切れで買えなくて欲しい欲しいと言ってたんですけど、別のコートを買ってしまいました。 私的にはかなり大物なので、何回かに分けて記事にしたい!というわけで今回はまずは購入記です。

【1月29日まで】GINZA SHOE SHINE FESTA 2018を覗いてみました

こんにちはトリグラフです。銀座三越5Fで今日から開催されているGINZA SHOE SHINE FESTA 2018(銀座シューシャインフェスタ)を覗いてきましたのでそのレポートです。

【2018年2月2日〜】BEAMSファミリーセール開催

こんにちはトリグラフです。BEAMSさん恒例のファミリーセール、毎年2月と8月にありますが、2018年2月の開催日が決まったみたいです。 最大80%OFF!!「BEAMSファミリーセール」を東京交通会館(有楽町)で開催。|BEAMS 今回東京地区では2月2日(金)から4日(…

ホワイトジーンズは超便利!なので買い替えました

こんにちはトリグラフです。さて、私は以前からホワイトジーンズを結構推しているのですが、今回買い替えしたのと合わせて改めてホワイトジーンズの便利さを紹介したいと思います。

【ストール】Johnstons(ジョンストンズ )グレンプレイド ストールのレビュー

こんにちはトリグラフです。今日は、この冬のセールの戦果のご紹介です。

【万年筆】COCOON(コクーン)をもらいました

こんにちはトリグラフです。昨年末、会社のデスクに無造作にこちらが置かれておりました。

【まつり縫い】コート裾のほつれを自分で直してみる

こんにちはトリグラフです。お気に入りのコートの裾のまつり縫いが解けてましたんで、自分で直してみました。

MEN'S EX 2018年2月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は1月6日発売のMEN'S EX 2018年2月号から気になった記事をご紹介。 MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2018年 2月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2018/01/06メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 前号…

薄い財布が欲しい!

こんにちはトリグラフです。今日は最近私が気になっている薄い財布を紹介したいと思います。

【ニット】無印良品のタートルネックセーターのレビュー

こんにちはトリグラフです。今日は、無印良品の「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック」のオフホワイトを購入しましたので、レビューしたいと思います。