ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝活】スターバックス 銀座EXITMELSA店は広くてオススメ

こんにちはトリグラフです。今日は久しぶりの朝活記事です。 今回行ってみたのはスターバックスの銀座EXITMELSA店。スターバックスなのでドリンクやフードは特筆することはないのですが、とにかく広くてオススメです。

【スプリングコート】コットンチェスターの休日コーディネート

こんにちはトリグラフです。今日は休日(出勤)のコットンチェスターを使った装いの紹介です。

Davide Albertario(ダビデ アルベルタリオ)スマートウォレットのレビュー(外観編)

こんにちはトリグラフです。今日は、先日書いたこの春夏に欲しいアイテム記事の中から、Davide Albertario(ダビデ アルベルタリオ)のスマートウォレットを購入しましたので、そのレビューをお送りします。今回はまずは外観のレビューです。

ネイビースーツのお気に入りVゾーンを紹介

こんにちはトリグラフです。今日は、私のインスタグラムからお気に入りのVゾーンを紹介したいと思います。

【2018春夏】この春買いたいアイテム3選!

こんにちはトリグラフです。さて、シーズン立ち上がり頃の時期にいつも書いているこの記事、今回は2018SSで買いたいものをお送りします。

MEN'S EX 2018年4月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は3月6日発売のMEN'S EX 2018年4月号から気になった記事をご紹介。 MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2018年 4月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2018/03/06メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 前号…

Belvest(ベルベスト)コートの休日コーディネート

こんにちはトリグラフです。今日は久しぶり休日のコーディネートネートを紹介します。

Tabio(タビオ)ウール混ハイソックスをレビュー

こんにちはトリグラフです。今日はセールで初めてハイソックス(ロングホーズ)を買ってみましたのでレビューしたいと思います。 ※ロングホーズのつもりで購入したのですが商品紹介ページをみたらハイソックスと書いてありましたのでタイトルはハイソックス…