ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有り】機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星 を見てきました

こんにちはトリグラフです。今日は映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」を見てきましたのでその感想です。 こちら、映画館での上映は6月1日までなので、観たい方はお急ぎください。 前作「激突 ルウム戦役」も観に行っています。 【ネタバレ有…

ヴィンテージウォッチが欲しい!

こんにちはトリグラフです。今日は、最近ちょっと興味が湧いているヴィンテージウォッチについて書きたいと思います。

ユニクロのニットポロシャツのレビュー

こんにちはトリグラフです。今日はユニクロのニットポロシャツを購入しましたので、そのレビューをお送りします。

MEN'S EX 2018年6月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は5月7日発売のMEN'S EX 2018年6月号から気になった記事をご紹介。 MEN'S EX(メンズイーエックス) 2018年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2018/05/07メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 先月号の記…

サイドアジャスター付きスラックスをオーダーしました

こんにちはトリグラフです。今日は、先日SAFARI恵比寿店さんに訪問したついでに、贔屓のオーダー店でスラックスをオーダーしてきましたので、そのレポートです。

SAFARI 恵比寿店に行ってきました

こんにちはトリグラフです。今日はクラシコイタリア系のユーズドアイテムを扱うSAFARI 恵比寿店に行ってきたのでそのレポートをお送りします。今回は許可をいただいて店内の写真も撮影してきました。