ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コートのベルトはどうやって結べばいいの?

こんにちはトリグラフです。今日は、最近流行のベルテッドコートのベルトはどうやって結べばいいのか?を考えたいと思います。

【コート】小柄さんにオススメのスーツカンパニーの2アイテム【革靴】

こんにちはトリグラフです。今日は、フラッと入ったスーツカンパニーさんのコートと革靴が結構良かったので、これを紹介したいと思います。

私がスターバックスのモバイルオーダーを使えない理由

こんにちはトリグラフです。今日はファッションと関係のない小ネタです。

Shibumi Firenze(シブミ フィレンツェ)のネクタイのレビュー

こんにちはトリグラフです。今日は、Shibumi Firenze(シブミ フィレンツェ)のトランクショーで購入したネクタイのレビューをお送りします。

Shibumi Firenze(シブミ フィレンツェ)のトランクショーに行ってきました

こんにちはトリグラフです。今日は、11月8日・9日にヒルトン東京で行われたShibumi Firenze(シブミ フィレンツェ)のトランクショーに行ってきたので、そのレポートをお送りします。

CIRCOLO 1901(チルコロ)のコートの着こなしを紹介!

こんにちはトリグラフです。今回は、先日購入したCIRCOLO 1901(チルコロ)のジャージープリントコートの着こなしの紹介ということで、オンとオフの着画をお見せしたいと思います。