ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

自己紹介&このブログについて

ピックアップ記事

スポンサーリンク

はじめまして、トリグラフと申します。これから主にビジネスマン(スーツ着用)のファッションについてのブログを書いていこうと思います。ここでは簡単な自己紹介とどんなことを書いて行きたいかを簡単にまとめます。

 

 

自己紹介。

都内で働くアラフォーのビジネスマンです。

妻子持ちです。

学生の頃からファッションが好きでしたが(何故ファッションに興味を持ったかもおいおい書くかもしれません)ビジネスマンになりスーツを着るようになってもその熱は衰えず、今に至ります。

 

もっともファッションに割けるお金はそれほど多くはないです。ここ数年小遣い帳をつけていますが、毎年30万円程です。

 

この金額は世の有名なファッションブロガーの皆様と比べるとかなり少ないかなと思います。なので有名どころのアイテムのレビューなんかはできません。

 

ただ30万円なら30万円なりに、少ないお金でオシャレに『見せる』にはどうしたらいいか?なんて事を考えるのも楽しいものです(買えない僻みじゃないですよ!)。このブログではそういったオシャレに見せるテクニックあたりも書いていきたいという事でTipsをタイトルに入れましたので、興味のある方はお付き合いください。これからよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村