ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

【追記あり】【小ネタ】スタバのワンモアコーヒーが14日までツーモアに

ピックアップ記事

スポンサーリンク

5/8赤字追記

すみません、スタバのツーモアコーヒーは、おかわりを2杯同時に頼まないといけないとのことでした。

昼と夜に1杯ずつおかわりしても2杯とも100円になると思い込み、そのように書いてしまいました。申し訳ありません。

こんにちはトリグラフです。今日はスターバックスのワンモアコーヒーが5月14日までツーモアになるよ!というお話。

14日までおかわり2杯まで100円

もう、見出しで書きたいことは終わってるんですけど(笑)、スタバのサービスでワンモアコーヒーというのがあります。

ドリップコーヒーを頼むと同じ日に限り同サイズ以下のドリップコーヒーが税抜100円(但し1杯目をWeb登録済みスタバカードで払った場合で、そうでない場合は税抜150円)で頼めるというものがあり、私の場合は朝と夜に別々の店舗で利用することが多いです。これは以前の記事でも書きました。

スタバのワンモアコーヒー値上後も100円で飲む方法 - ビジネスマンのファッションTips

私は今日が令和初出勤でしたので(?)朝スタバに行ったのですが、その際にレシートがこうなってました。

今日から14日まで、100円でおかわりが2杯飲めるとのことです。

レシートには「午後の2杯目は誰かを誘って」とありますが、当然昼と夜に自分だけで飲んでもいいよねぇ?(笑)

↑の太字部分は、昼と夜に別々に頼むと1杯しか100円になりません。すみませんでした。



今日のネタはこれだけなんですけど、スタバのヘビーユーザーさんだけでなく、午後ちょっと誰かとお茶する予定があるなんて方にも、もしかしたら使えるかもしれませんので、記事にしてみました。

スタバのワンモアコーヒーは、2杯目が他店舗可というのがいいんですよね。時々ベローチェも2杯目100円やってますけど、同店舗だけなのがネック。

ただし2杯目が100円になるのは1杯目にドリップコーヒーを頼んだ時だけですのでご注意を。ではでは。