ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

休日Vゾーンその2

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。また休日Vゾーンの紹介です。こちらも家族でショッピングモールに行くときのスタイル。

 

f:id:triglav769:20170226133936j:image

インにニットを着ていますが、アウターは春用の物を出してみました。一昨年にBEAMSが推していたK-WAYのブルゾン(買ったのは昨年ですが)。

ケーウェイ | K-WAY | 日本公式webサイト

ヨーロッパで人気の雨合羽ですね。実際、一昨年の梅雨の時期に日光東照宮に旅行に行った時、少し雨が降っていたのですが白人の旅行者は何人か着ているのをみました。

ファッションアイテムとしては、ナイロンブルゾンということで休日のちょっとスポーティな装いによく合います。ただこちらは色が濃いブラウンというところがポイントで、品よくまとまりますね。

インはギンガムチェックのシャツにケーブルネックのニット。シャツはクールビズ用に作ったものですが、オフでも着られます。ニットは先週着ていたUNIQLOのものの色違いです。 

biz-fashion-tips.hatenablog.com

 

パンツはホワイトジーンズ、靴はリビエラのスリッポン。休みの日はややスポーティなスタイルが多いですね。これから暖かくなってきて、春の装いで出かけるのも楽しみです。ではでは。

 

◆インスタグラムでVゾーン公開中です 

www.instagram.com