ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

休日Vゾーンその4

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。今日は休日に近くの図書館まで散歩した時のスタイリングを紹介します。

 

休日Vゾーンその4

f:id:triglav769:20170304150754j:image

流石にいつもK-WAYのブルゾンばかり着るわけにもいきませんので(笑)この日のアウターはトレンチコートを着ました。会社にも着て行っているものです。またストールはこちらの記事で紹介したフランコフェラーリのコットンストール。涼しげな色柄が気に入っています。こちらも平日・休日両方で巻いてますね。平日と休日のアイテムの着回しなんかも、いずれ記事にしたいと思っています。インはいずれも登場済みのユニクロのコットンニットとアローズのシャツです。

下はユニクロのジーンズにCENTRALのローファー。 

f:id:triglav769:20170304151029j:image

ローファーはコーディネートからするとアンバランスですが、実はキツキツのローファーを慣らすために履いています(これを履くために図書館へ行くという感じ)。ローファーの紹介記事はこちら。

biz-fashion-tips.hatenablog.com

図書館までは歩いて15分ほどなのですが…行きからすでにきつく、帰りは痛くて痛くて…ウーン先は長いですね。革靴を伸ばす方策はまた記事にしますが、ちょっと無理なんじゃないかという感じ…ほんと、見た目は文句なしなんですがね。

そんなこんなで休日Vゾーンでした。ではでは。

◆インスタグラムでVゾーン公開中です 

www.instagram.com