ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パラブーツのアドニスのレビュー【ダメージ編】

こんにちはトリグラフです。さて、ユーズドのパラブーツのアドニスの記事、3つめでございますが、今回はユーズドの革靴ということで気になるダメージについて書きたいと思います。 ちなみに私は本格靴のユーズドはこれが初めてですが、靴のユーズド自体はこ…

MEN'S CLUB 2018年1月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は11月24日発売のメンズクラブ1月号の気になった記事のご紹介です。 MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 1月号作者: ハースト婦人画報社出版社/メーカー: ハースト婦人画報社発売日: 2017/11/24メディア: 雑誌この商品を含むブ…

パラブーツのアドニスのレビュー【デザイン編】

こんにちはトリグラフです。さて前回、高円寺のサファリさんでユーズドのParaboot(パラブーツ)のADONIS(アドニス)というローファーを購入した記事を書きました。 上の記事では主にお店の紹介と購入までの顛末を書きましたので、この記事ではローファーそ…

高円寺SAFARIでローファーを購入しました!

こんにちはトリグラフです。今日は、高円寺にあるユーズドショップであるSAFARI(サファリ)さんでユーズドのローファーを購入しましたので、そのレポートをお送りします。

guji TOKYOに行ってきました

こんにちはトリグラフです。今日は、以前の記事でも書きましたように、9月にオープンしたguji TOKYOさんに行ってきましたので、そのレポートになります。いつものごとくアイテムレビューはありません…

G9風ブルゾンを使ったコーディネート

こんにちはトリグラフです。今日はG9風ブルゾンを使ったコーディネートのご紹介です。

イージーオーダーシャツのレビュー!【2017AW】

こんにちはトリグラフです。今日は、先月イージーオーダーしたシャツ2枚を受け取りましたのでそのレビューをしたいと思います。

MEN'S EX 2017年12月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は11月6日発売のMEN'S EX12月号から気になった記事のご紹介です。 MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2017年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2017/11/06メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 前号…

【Tips】似合うメガネの選びのポイント

こんにちはトリグラフです。今日は私がメガネを選ぶ時に心がけているポイントを説明します。

【朝活】朝のGINZA SIXガーデンにいってみました

こんにちはトリグラフです。さて最近朝活と称して喫茶店のモーニングを食べる記事を時々書いていますが、 【朝活】AUX BACCHANALES(オーバカナル)銀座で優雅?な休日出勤!【ぼっち飯】 - ビジネスマンのファッションTips 【朝活】アロマ珈琲でモーニング…