ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CIRCOLO 1901(チルコロ)ジャージープリントコートのディテール紹介

こんにちはトリグラフです。今日は先日購入したCIRCOLO 1901(チルコロ)のコートのディテールを紹介していきます。購入レポートはこちら。

CIRCOLO 1901(チルコロ)のジャージープリントコートを購入しました!

こんにちはトリグラフです。今日はコートを購入しましたので、そのご紹介です。

腕時計をウォッチ・ホスピタルさんに修理に出しました

こんにちはトリグラフです。今日は、愛用している腕時計が壊れちゃったので、修理に出したおはなしです。

イージーオーダースーツはどこに行くのか?

こんにちはトリグラフです。今日はいつもとちょっと変わってタイトルにあるようなことについて、つらつらと考えたことを綴っていきます。ちなみに以下の記事でのオーダースーツというのは全てイージーオーダー(またはパターンオーダー)スーツのことですの…

格安衣類スチーマーで綿100%シャツのシワは伸びるのか?使ってみました!

こんにちはトリグラフです。前々から衣類スチーマーを使ってみたいと思っていたのですが、今回2千円の格安品を使ってみたのでレビューをお届けいたします。

ダブルのブレザーのお直し

こんにちはトリグラフです。今日はダブルのブレザーのお直しが上がってきたのでそのレポートです。