ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

【Amazonプライムデー】またサドラーズのベルトが安い!【明日まで】

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんばんはトリグラフです。今日は、明日まで開催中のAmazonプライムデーで、また例のベルトが安いのでご紹介します。

サドラーズのベルトが安い!

安くなっているのはまたサドラーズのベルトです。

また、というのは、今年の1月にかなり安くなっていて、このブログでも紹介させていただいたからです。

この時は私は3000円台で2本購入できました。勿論今でもバリバリ使ってます!

今回はそこまでは安くなっていないようですが、30%オフで7000円位になっています。

こちらが一番プレーンなタイプ。バックルもシンプルで合わせやすいと思います。

これは型押しタイプ。私も使ってますが、型押しはそんなに目立たないので、スムースレザーの革靴と普通に合わせちゃってます。勿論グレインレザーの靴となら相性抜群。

少し細めのメッシュベルトもあります。これは私も欲しいかも…

一応、楽天やヤフーショッピングも見ましたが、今のタイミングでは安くはなってないようです。

ベルトはショップのセールにもなかなかかからないので、こういう機会はお買い得だと思います。

ただ、アマゾンは同じアイテムでも色やサイズで価格差がある場合がありますので、お買い求めの際はよくご確認ください。



今回は明日までのセールの情報ということで、急いでブログを更新しました。

本当はモバイルバッテリーを買おうと思っていたのですがあんまり安くなってないのでスルーかなと思ってましたが、サドラーズのベルトは悩みます(笑)。ご入用の方はお早めにどうぞ。ではでは。