ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

近くの携帯ショップへ行った時のコーディネート

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。昨日近くの携帯ショップへ行った時のコーディネートを軽くご紹介。

 

f:id:triglav769:20170409005542j:image

まぁ紹介といったものの、トップスはいつものK-WAYのパーカーでして、休日は大体こんなもんです。過去にも何度も登場しています。

www.biz-fashion-tips.com

www.biz-fashion-tips.com

暖かくなってきたのでインナーはシャツにグランサッソのコットンジレだけにしています。

www.biz-fashion-tips.com

Rivieras(リビエラ)のスリッポン

f:id:triglav769:20170409005605j:image 

今日のコーディネートで初登場アイテムはこちらですね、Rivieras(リビエラ)のスリッポン。

(今見たら足元にたばこの吸い殻みたいなゴミがありますね…私は吸いません)

Rivierasのスリッポンは好きで、上の写真のベージュスエードのもので3足目です。

Rivierasは非常にシンプルですが品があって価格はそこそこということで、お金のないビジネスマン/サラリーマンの休日ファッションの強い味方かなと思います。いずれ記事にしようと思いますのでここではこんな程度で(笑)。

最近、近所に散歩に行くときはCENTRALのローファーを慣らしのために履いていたのですが、今日はちょっと雨が降りそうな天気でしたのでRivierasの出番となったのでした。

ちなみに携帯ショップはちょっとプランの見直しの相談に行こうとしたのですが、激混みで出直しとなりました。この時期は携帯を新しく買う人も多いでしょうし、仕方ないですね。ではでは。

www.instagram.com 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村