ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストールとカーディガンで休日出勤のコーディネート

こんにちはトリグラフです。先日、休日出勤の朝にちょっと贅沢なモーニングをとった記事を書きましたが 今回はその日のコーディネートのご紹介。休日出勤の場合は格好は完全自由なので普段の休日の装いです。

【朝活】AUX BACCHANALES(オーバカナル)銀座で優雅?な休日出勤!【ぼっち飯】

こんにちはトリグラフです。今日はぼっちモーニング3回目、AUX BACCHANALE(オーバカナル)銀座で優雅なモーニングをお届けします。

MEN'S CLUB 2017年11月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は9月23日発売のMEN’S CLUB 11月号の気になった記事のご紹介です。 MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2017年 11月号作者: ハースト婦人画報社出版社/メーカー: ハースト婦人画報社発売日: 2017/09/23メディア: 雑誌この商品を含むブ…

スタバのワンモアコーヒー値上後も100円で飲む方法

こんにちはトリグラフです。最近服ネタ少なくてすみませんが今日もまたこんなネタでございます。

【ネタバレ有り】機動戦士ガンダム THE ORIGINを見てきました

こんにちはトリグラフです。今日は映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を見てきましたのでその感想です。 こちら、映画館での上映は9月29日までなので、観たい方はお急ぎください。

ブラウンのダブルのスーツをオーダーしました!(サイズ・デザイン編)

こんにちはトリグラフです。さてブラウンのダブルスーツのオーダー、前回は生地選択について書きましたが、今回はその続きでサイズ合わせやデザイン・ディテールの選択について書いていきます。

ブラウンのダブルのスーツをオーダーしました!(生地選び編)

こんにちはトリグラフです。先日、この秋冬で買いたいアイテムを記事にしたばかりなのですが 今回はその中でも筆頭だったダブル(ダブルブレステッド)のスーツを早速イージーオーダーしてきましたので、そのレポートです。まずは生地選びについて書きたいと…

【格安Bluetoothイヤホン】Anker SoundBuds Slim レビュー

こんにちはトリグラフです。さて、今日は久しぶりにBluetoothイヤホンを購入しましたのでそのレビューをしたいと思います。

MEN'S EX 2017年10月号の気になった記事を紹介

こんにちはトリグラフです。今日は9月6日発売のMEN’S EX 10月号から気になった記事をご紹介。前月号の記事はこちら。

ルトロワのポロシャツにスカーフを合わせたコーディネート

こんにちはトリグラフです。今日は、この夏に買ったスカーフを使ったコーディネートその2をお届けします。スカーフのレビューはこちら。 その1はこちら。